hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年12月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2001年12月15日() [天気:雨]
#1 衝動買い
<br>
#2 書評
濃爆おたく先生 Vol1
ISBN4-06-349044-0 C9979 \552

えっと面白いんです。ええ最近の人には分らないかもしれませんが
私と同じ世代でガンダムとか見ててその業界に入った事の有る人間なら
共感できる部分があるはず…なのかなぁ〜
ちょっと読む人を「セガのゲームは世界一」並に選ぶので注意

プラスティック・プリンセス「エスコート・エンジェル」
ISBN4-15-030679-6 C0193 \640

文句無しに面白いです。ここ2〜3ヶ月内に買ったSF小説の中では
もっとも面白いです。
一部の設定に難が有るので、SF考証至上主義者の方には、向けないかも
知れませんが、その点を補って余るほど面白いです。


2001年12月16日() [天気:晴れ]
#1 寂しくないはず(T_T)
どうも今年もシングルベルらしい…
ええシングルベルですとも!!
でもこれだけいっぱい有れば寂しくないもん
惨状
ってなんか自分で書いてて泣けてきた(T_T)
来年こそはシングルベルじゃないようにしよう
とりあえず今年はしょうがないのでクリスマスは
寝てすごそう〜

まじで誰か良い人といたら紹介してください


2001年12月17日(月) [天気:晴れ]
#1 死亡
とりあえず、しんどいんだけど無理して会社に行く。
案の定潰れて、昼から帰ってきて死んだように寝てしまう。
というわけで今日の日記は書くことがないのでお休みです。

2001年12月18日(火) [天気:晴れ]
#1 疲れる〜〜〜
とりあえず、まだ風邪がなおってないのでしんどいけど
会社に行く〜 で適当に仕事こなしていると夕方頃になって
名古屋支店のPCが死亡ぉ〜
んで連絡が来たのが、うちの電算課の人間からで
HDD壊れたみたいだったからデフラグかけたら固まった
ってなんだそりゃ〜〜
普通HDD壊れたらデフラグかけないでぇ〜
まあ怒ってもしょうがないので、適当に代替機を
用意して送る。

#2 LINKありがとうございますです。
昨日リンクした米田様のHPからリンクされてました。
どうもありがとうございますです。
#3 BSDマガジン
ようやく暇ができたので、自分の書いた部分だけ読んでみると
ちょうどBSD/LINUX DAYのときに話題に出てたのに、うまく
引っかかったのでうまく行ったと思うのだが、
やはりちょっと表現のミスが多く凹んでしまう。
やっぱり文章を書くのは難しいなぁ〜
#4 衝動買い
惨状
#5 書評

サムライ・レンズマン
著者・古橋秀之 イラスト・岩原裕二
ISBN4-19-905092-2 \733

版権管理者に正式に許可を取った、レンズマンの新作です。
第2段階レンズマン総出演の豪華な内容で、一歩間違えると
ドラゴンボール状態(*1)になり兼ねない所をうまくバランス
を取っていて非常に面白いです。
おかげで原作を久しぶりに読みたくなりました。
とりあえず来年東京想幻社から新約版出るのでチェックせねば

*1 ドラゴンボールのように敵や味方の強さがインフレを起こすこと

2001年12月19日(水) [天気:晴れ]
#1 修理不能
昨日名古屋で壊れたマシンが届いたので、弟子に渡して
修理を任せたら修理できないって言い出したので、
ちょっと見てみる。

えっとこれは私にも手が出せない。
本体送れって言ったのにディスプレィを送られても…

ちょっと昔なら有ったと思うけどこんなの有り?<有りです。

#2 衝動買い
惨状

2001年12月20日(木) [天気:晴れ]
#1 衝動買い
惨状

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project